元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

機体メモ

隊長    専陸ガン
隊員壁1 ベンチ→㌢
隊員壁2 専㌢→ベンチ
射撃1   ㌢→ジム
射撃2   ベンチ→専戦車
射撃3   専㌢→ジム

そのまま4機編成を極めて(?)も良かったけどせっかくジムが出たので修理値切り詰め&手数を増やすを取りました。
勲章ゲットしたのもあるんですがね(こっそり言っておきますw)

現在なんだかんだでHVP17位・・・作戦終了までにもう少し上がってほしいのう(-_-;)

今日の一言

ジム普通に出たねw

前期の苦労がウソのようでしたねぇ^^;

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~ 
[PR]
by nikosann | 2006-06-29 09:53 | ゲーム

第2作戦開始 12日目

インターバル中結局通常放置にしました。
低壁に専㌢導入できるぐらいの補給は十分間に合っていたのですがLVアップよりも成長P取得の方が得なような気がしたもので^^;

機体メモ

隊長    ㌢→専陸ガン
隊員壁1 ベンチ
隊員壁2 専㌢
射撃1   ㌢ランチャー
射撃2   ベンチ
射撃3   専㌢

インターバル中

専陸ガン
ザニ
トリ☆
デプ☆×2
デプ

に、しましたがザニの替わりにトリ買い叩いて導入も良かったかも・・・修理値下げる意味で^^;

今日の一言

勲章引けねぇ!ヽ(`Д´)ノ

はずればっかですorz

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-06-25 22:28 | ゲーム
HVPランクは22位でフィニッシュでした。

作戦終了数時間前に東アジアに放置場所を変更しましたがPC戦で4連敗したのが微妙に影響したようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

え~インターバル中ですが期間も短いし、補給も少し寂しいので引き続き通常放置中です。
作戦終了後すぐに㌢×2、専戦車、専デプ×2の重量編成で前線へ行ってエリと1戦交えましたが・・・・やっぱ壁がもたないっすorz
明日には専陸ガンが発売となりますが、入れてもエリに勝てるのだろうか・・・・不安でいっぱいです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

それと編成ですが、またかなり悩んでいます^^;
80%くらいは4機でいこうかと思っていますがひょっとしたら5機になるかもw

今日の一言

カスタム機ゲットしたど~!ヽ(`Д´)ノ

ショーンでカスタム機初ゲットしました~所詮先玉ですけどww

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-06-23 17:18 | ゲーム

第1作戦終了寸前

HVP20位付近で推移中・・・

機体メモ

隊長   ザニ→㌢高壁
隊員壁1 トリ☆→㌢低壁
隊員壁2 専トリ→トリ☆
射撃1  専デプ→デプ☆
射撃2  専戦車→デプ☆(補給と相談してたのでかなり遅れたw)
射撃3  専デプ→デプ

今期はしょっぱなから失敗してるようです^^;先制スキル取りすぎたりorz

今日の一言

任務飽きた!GNO自体にも飽きてきてるかも・・・

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~  
[PR]
by nikosann | 2006-06-21 23:21 | ゲーム

第1作戦開始寸前

なんとか作戦開始18時間前に作戦用編成にこぎつけました^^;
今回はいきなり専デプ2機でやってみようと思います。

機体メモ

隊長    ザニ
隊員壁1  トリ
隊員壁2  専トリ
射撃1   専デプ
射撃2   専戦車
射撃3   専デプ

しかし・・・毎回の事ですが成長Pをどれに振ったかと言うか、優先順位みたいなのをわすれますね^^;
今までが適当すぎるのかもですがwメモ取ってるたって右寄せが良いとか左寄せが良いとか、ものすごく抽象的に書いてるのでP振りに関しては全然役に立たんw
今期も行きあたりばったり作戦でやるつもりですが、あまりにふがいないと戦功稼げないし・・・

今日の一言

他ゲーできないよ^^;

せっかくPSPとモンスターハンターポータブル買ったのに最初3日ぐらいやって放置したままなんです^^;
君主はGNO2と同時起動できるのでGNO2が暇だったらチョコチョコ狩りやったり、アイテム取引で儲けたりできるので問題はそんなにないのですが・・・ああ~手が4つ( ゚д゚)ホスィ…

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~ 
[PR]
by nikosann | 2006-06-15 11:20 | ゲーム

新クール開戦

また飛行機と戦車の時代が始まりましたねぇ・・・
今期もよろしくお願いします^^

まあ、そんなに書く事はないのですがいつも通り最後方スタート→3時間後専鳥導入と共に後方へ、3時間後ってたいそうに書いてますが2垢だと丁度1400貯まるから専鳥買って自動的に後方に上げてるだけなんですけどねw

しかし、このあとが問題なんですよね~16時開戦だからこのまま行くと専戦車導入1機目が夜中になる確率大なんですよ・・・・はたして起きていられるのか(-_-;)

今日の一言

補給ほしい

3垢以上持ってる人はもう専戦車導入してますね・・・少し分けてくれ(ヲイ

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-06-13 21:37 | ゲーム

終戦そして・・・

通算ランク出ました。

ニコ 通算HVPランク10位^^v
ショーン通算PVP102位   どうでも良いかw

今期各作戦ランキング

  ニコ        ショーン
 
  7位        MP 23位      VP 605位
 13位        MP 22位      VP 627位
 10位        MP 229位     VP 246位
 11位        MP 289位     VP 135位
 18位        MP 335位     VP 228位
 17位        MP 388位     VP 110位
  8位        MP 460位     VP  67位
 13位        MP 503位     VP  58位
 26位        MP 460位     VP  69位
 14位        MP 473位     VP  27位

つうことでショーンは両顔晒し達成で来期からはガンガン任務やれますw
一応ニコ画像メモ
e0005217_2302777.jpg


まあ、今期は長かったですね~^^;
前期がかなり短かったのもありますが・・・すごく長く感じました(-_-;)
今期の反省点ですが、最初から安定して顔晒しながら戦功を稼ぐ目的だったので可もなく不可もなくって感じだったかな・・・いろいろ失敗してたときに取ってたメモがかなり役に立ちました^^

来期の目標

来期になったら考えますw

それと・・・・終戦の合同チャットでこんな人と会いました。
e0005217_2355259.jpg

これからPC戦が楽しみですなwねぇ、コンノさん( ̄ー+ ̄)キラリ

では、今期はここまで来期もよろしくお願いします( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-06-12 23:07 | ゲーム
HVP14位でフィニッシュでした^^
ショーンの方もなんとか当初の目標通りPVP27位と顔晒し成功できました^^v

前作戦と同じR300で臨んだ今作戦でしたがBD入りR310と余り大差なかったような・・・逆にPC戦の勝率を考えるとBD入れてた方が良かったかも。来期の課題ですな(-。-)y-゜゜゜

祭りチームの方はTVP5位、TMP1位よって・・・
e0005217_22304739.jpg

2次会ご参加の方々だけでここまでいけるとは思ってなかったので感動の嵐ですw
褒章機を配るのに若干疲れましたが^^;
とくに、MPの方はバルさん系で引っ張ってくれていましたが大変お疲れ様でした^^
ほとんど落ちてる時をみなかったような、現在も回してるしw

今期を最後に引退を表明された、ノルトさん、ティムさんも今までありがとうございました^^
GNO3が出る事があったらまた会いましょう( ̄ー+ ̄)キラリ

今日の一言

来期はショーンで任務やりまくるぞ!ヽ(`Д´)ノ

目標であったショーン垢での序盤MPランクでの顔晒し、そして終盤でのVPランク顔晒しが達成できたのでもう思い残す事はありません(自己満足の世界ですけど^^;)
来期からは補給垢としての仕事をとことんやってもらいます・・・・中、長期がほとんどになりそうな予感ですがw
では、明日には終戦になりそうですが今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-06-11 22:46 | ゲーム
結局HVP26位でフィニッシュでした^^;
昨日まで20位付近でウロウロしてたのですが調子に乗って射撃に高狙いをさせたのがまずかったようです・・・・かなり事故ってて一時は30位まで転がり落ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
先に機体メモ

隊長   カス☆→ジムⅡ★(低壁仕様)
隊員壁1  ジムⅡ(高壁仕様)
隊員壁2  ベンチ
射撃1   ジムキャⅡ☆
射撃2   ジムキャⅡ☆
射撃3   ジムキャⅡ☆

祭りチームの方はTVP4位、TMPダントツ1位という結果となりました~パチパチ
当初は人が集まるかかなり不安だったのですが参加者のみなさんのご協力もあり60人余りの人が集まってくれました^^複垢3、4垢で参加の方もおられましたがw
ともすればROM化しやすい昨今のGNO2ですが今回のイベントでチャットぐらいは活性化できたのかな?と思っています( ゚ⅴ゚)y-~~
豪華なメンバーが揃ってるのでチャットに参加しずらいとの意見も若干聞きましたが今回のチームを通してVP,MPランカーとして常連になってる人でも気さくに話せそうな感じは持って貰えたと思いますが・・・・チャットログ見てただけでもわかって貰えたと思いますが、どうなんだろうか^^;
現在みなさんチョコチョコと原隊復帰されていますが、祭りチーム延長希望の方はまだかなり残っておられます。
実際次の作戦あるのかないのか・・・・テロップは予断を許さないとか言ってますが正しく予断を許さない状況ですw

今日の一言

チームに参加のみなさん本当にお疲れ様でした^^

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~ 
[PR]
by nikosann | 2006-06-01 23:24 | ゲーム