元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

第6作戦途中 48日目

HVPランク上位で推移中・・・何故上に居られるのかは謎w

機体メモ  

隊長     専Ez8
隊員壁1  ベンチ
隊員壁2  地駒  NT5
射撃1    SC☆ NT5
射撃2    SC☆ NT4
射撃3    ザクキャ NT5

低壁にNTパイをインターバル中からそのまま使っています。それが好結果につながってるのかも・・・PC戦は2敗してますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日の一言

早くBD出ろ~!

よくも悪くもVPランクに差が出ないので楽しくないので(オイ

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-07-31 23:11 | ゲーム
HVPはなんとか最後の1戦で裏技使って7位になりました^^そんなに大した裏技でもありませんがw

チーム褒章機として寒ジム☆を貰ったのでインターバル放置にも入ったことですのでNT壁に乗せて見ました。

機体メモ

隊長    専Ez8
隊員壁1  ベンチ
隊員壁2  寒ジム☆ NT4 盾防9
射撃1   SC
射撃2   SC☆
射撃3   ザクキャ

そうそう、複垢のショーンもやっと今日少佐になりました^^これで少し給料(定期補給)+搭載が増えますw
少しはニコの方にも集中できるかな・・・(=_=)

今日の一言

相変わらず確定鹵獲やっても機体出ねぇorz

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~ 
[PR]
by nikosann | 2006-07-27 23:57 | ゲーム
作戦開始少し前にLVが上がったので少し編成変更しました。

機体メモ

隊長    ダム
隊員壁1 陸ジム☆  気力9
隊員壁2 ベンチ    NT4
射撃1   陸ジム☆  NT3
射撃2   SC     NT2
射撃3   ザクキャ  NT3

結局低壁or射撃もSCもう1機入れるのを断念して陸ザクと陸ジム☆を入れ替えるだけにしてみました。

あと低壁はまだ気力壁の方が有効と判断してスタメンに戻しました。
放置地区は作戦地と違うユーラシアですが様子を見て変えて行きたいと思います^^;


では、今回(2回目)はここまで( ´ー`)y-~~ 
[PR]
by nikosann | 2006-07-21 23:52 | ゲーム
ちょっと暇なので今のうちにブログ更新^^;

今日から作戦開始ですが編成悩みまくりです・・。
現在の機体メモ

隊長    ダム 結局盾防MAX
隊員壁1  ベンチ
隊員壁2  陸ジム☆      NT 3
射撃1    陸ザク又はSC  NT 3
射撃2    SC又は陸ザク  NT 1
射撃3    ザクキャ      NT 3

射撃はNTレベルによって乗機をたまに入れ替えてます・・効果はあるのかよくわかりませんがw

ザクキャはショーンで鹵獲任務中に「ザクキャほしい・・・」とか任茶で嘆いていたら一緒に任務やった親切な人が「2機あるので売ろうと思ってたんですよ」とおっしゃったので5万で売って貰いました^^
でも、作戦中に使うかはまだ悩んでいます^^;
量タンク☆を持ってるのでザクキャと交換してSC×2も捨てがたいし・・・まあ1位取れるわけでもないので様子見ながら決める事にしますわ( ゚Д゚)y-~~

今日の一言

今期大佐になれるのだろうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大佐まで戦功およそ@550・・・残り5作戦あったとして平均100で500・・・無理じゃん!w
終盤任務決定かも(lll´Д`)

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-07-21 11:03 | ゲーム
HVPは結局どうにかこうにか14位でフィニッシュできました^^;

機体メモ

隊長    ダム
隊員壁1 陸ジム☆→作戦終了後ベンチ
隊員壁2 ベンチ→作戦終了後陸ジム☆
射撃1   陸ジム☆
射撃2   SC
射撃3   作戦途中でジムキャ☆(借り物w)

この作戦終了間際に射撃陣の成長Pが2000になったのでNT取得・・・ちょっと早かったかもですが、我慢できませんでしたw

今日の一言

特にないね・・・

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-07-20 00:42 | ゲーム

第4作戦途中 33日目

LVが上がったので5機編制にしました。

機体メモ

隊長    ダム  盾はずしてやった!ヽ(`Д´)ノ
隊員壁1  陸ジム☆
隊員壁2  ベンチ
射撃1    SC
射撃2    陸ジム☆
射撃3    ザニ☆☆

どうにかこうにか・・・20位以内まで這い上がって来ました(´Д⊂グスン
盾はずした効果もあるようです(だったら最初から取るな!( ゚Д゚)ヴォケ!!)

今日の一言

盾防取るより先に得意距離取れ!覚えとけ!来期のオレ!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-07-16 17:41 | ゲーム

第4作戦途中 31日目

ダムとSCが発売になったので恒例の4機編成実行です。

機体メモ

隊長    ダム
隊員壁1  陸ジム
隊員壁2  ベンチ
射撃1   専SC
射撃2   専SC
射撃3   ベンチ

現在HVP30位台・・・これから這い上がれるのだろうか(-∧-;) 

今日の一言

やっぱり前線放置にしておけば良かったよう!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~ 
[PR]
by nikosann | 2006-07-15 00:12 | ゲーム

第4作戦開始 30日目

作戦開始直後、前線宇宙放置に切り替えましたがやはりこれまでの作戦が長引いたのが響いたのか前線ではまず上位には張り付いていけないと判断し、地上(東アジア)にて最前線放置に切り替えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

機体メモ

隊長    専陸ガン 盾防6 得意なし
隊員壁1  陸ジム
隊員壁2  とりあえずベンチ
射撃1    陸ジム
射撃2    陸ザク 作戦開始直後にゲットしたのでw
射撃3    ㌢LBR

今日の一言

日数によっても放置場所及び戦線が変わるので注意しよう・・・orz

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-07-13 23:10 | ゲーム
最前線放置でLV上げ中

隊長    専陸ガン  
隊員壁1  陸ジム
隊員壁2  ベンチ
射撃1    ジム☆
射撃2    陸ジム
射撃3    センチLBR

射撃機はいろいろいじりましたがこれが無難かな。

一応今の所は作戦が始まったら宇宙前線放置で様子見の予定・・・


では今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-07-13 00:49 | ゲーム
HVP4位でフィニッシュでした^^・・・ここだけの話初ですw

かなり間が空きましたが機体メモ

隊長    専LA
隊員壁1  先宇☆☆→LA
隊員壁2  ベンチ
射撃1    ジム☆→高機動ザクⅡ
射撃2    高機動ザクⅡ
射撃3    ジムキャ

この作戦やってて思ったのですが、最初から壁を専LAとLAでもいけますね^^;
先宇のが装甲が硬いので5%で食らっても生き残れるから良いかなと思っていたのですがそんなに問題ないようです。来期からは最初からLA入れて見ます。
高機動ザクはやっぱ良いですねぇ・・これで鹵獲or安く買えたら言うことないのですがw

TVPも2位を達成したのですが・・・重ガンキャと水ジム☆でした。いらんわ!速攻売りに出しましたが買い手がつかずぶっ潰しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
TECが上がる前に作戦終了だったらTVP2~3位だけがジムキャ☆とLA☆貰えたのに・・・くそw
まあ、アリナボンが複垢と共にジムキャ☆3機持ってるのでいることがあったら借りる予定になってますが( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の一言

今期も確定鹵獲スカ多すぎ^^;

今日、2回ほど連チャンで確定護衛に入りましたが2回ともスカ^^;直後にウイナさんが確定輸送艦護衛を引いたらしくエリチャで募集してましたがこっちはその時任務破棄のペナ中でして・・どうせウイナさんもスカだろうと思っていたらキッチリ鹵獲してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
良い加減、磐梯さんお願いだから確定鹵獲ぐらいもっと鹵獲出来るようにしてよorz


では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-07-10 23:36 | ゲーム