元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

直前までR300の6機編成で放置しておりましたが、嫌な予感がしたのでBDⅢ入り5機編成で無難に攻めてみようと思います^^;
今の所の感じだと時給1400~1500の間をキープできればどうにかなるのかな??

機体メモ

隊長    装甲ジム★
隊員壁1  専BDⅢ
隊員壁2  ベンチ
射撃1   ジムキャⅡ
射撃2   ジムキャⅡ
射撃3   ジムキャⅡ

このブログを更新する直前の集計で1位になってましたが明日の朝には定位置かなw
大佐になれたので、いささか気持ち的にエアーポケットに入った感はあるのですが・・・適当にがんばります^^;

前回のブログで戦功5000稼ぐのにまた2年と書いていましたがあれは勘違いでした・・正しくはまた1年でしたw別にどうでも良いけどw

今日の一言

特にないな・・

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-08-29 23:37 | ゲーム
2回目のソロモン攻略作戦も失敗・・・どうにもなりませんなこりゃ^^;

HVPは今朝から急速にランクアップしたのか11位でフィニッシュできました^^
そしてついに!
e0005217_23481643.jpg

ついでにw
e0005217_23485714.jpg

ほぼ2年でやっと大佐になれました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
HVPで一時23位付近まで落ちた時は真剣に作戦終わったら任務やる気になっていた所だったのでマジうれしいっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それで思い出しましたが・・この辺の作戦になると専BDとジムキャⅡ入り5機編成は私的には鉄板編成のようでした^^;
バル○フェ○○さんからペズン・ドワッジを無償で頂いたのでさっそく編成に組み込み(その時18位ぐらいだったかな)一晩放置・・・結果!朝見たら23位まで落ちてました!ダメじゃんorz
朝だし、忙しいしかったので専BD入り5機編成を速攻ロード、ああ~もうだめだな・・・とか思いつつ夕方ONしたらなんとか20位以内まで復活してたので気を取り直してSC☆とジムキャⅡを入れ替えて個人スロットを増やして戦術の幅を増やして今回の結果になりました^^;(変な長文w)
6機だとねぇ・・・PC戦に負けるんですよ!あ~そうさ!どうせヘタレさ!ヽ(`Д´)ノ
ペズン入れて6機にして一晩でPC戦1勝4敗だったもんなぁ・・そりゃランクがた落ちになるって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つうことで、作戦終了間際の編成

隊長    装甲ジム★
隊員壁1  専BD
隊員壁2  ベンチ
射撃1   ジムキャⅡ
射撃2   SC☆→スロット追加(壁に)ジムキャⅡ
射撃3   ジムキャⅡ

で、作戦終わったので・・・

隊長    装甲ジム★ 中壁 SC☆ジムキャ☆よりちょっとHPが上
隊員壁1  装甲ジム☆ 低壁
隊員壁2  ペズン・ドワッジ
射撃1   SC☆
射撃2   SC☆
射撃3   ジムキャ☆ 大佐になったのでw 

6機編成の方はこんな感じで一応放置してみます。

この件に関してはここまでですが・・次のメンテ&来月にはかなりの知り合いがキャリ鯖から去りそうです^^;
あるグループはチームごと他鯖に移動したり、ある人は引退したり・・・(ジオンに行ったハリー・○ードさんですw)
まあマンネリでみんな飽きますわな~連邦が補正を後ろ盾に攻めてもソロモン止まりだし、連邦有利に補正がかからないクールだとジャブロー落とされて終戦の2パターンが多すぎるしorz
それでも私はGNO3が出るまでキャリ連でダラダラやりますけどねヽ(`Д´)ノ
だってGNO2は楽なんだもん←おっさん発言w

今日の一言

次はVPプレイで准将目指すぞ!

戦功5000稼ぐのにまた2年・・・気の長い話だorz

では、鯖移動組&引退される方の今後の幸多からんことを願って今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-08-27 00:24 | ゲーム
HVP20位以内目指してがんばるぞ~(20位以内で大佐確定なので^^;)

機体メモ

隊長    カス☆
隊員壁1  専BD
隊員壁2  ベンチ
射撃1   ジムキャⅡ
射撃2   SC☆
射撃3   ジムキャⅡ

今日の一言

ショーンが作戦開始直後に勲章ゲットしたど~ヽ(`Д´)ノ

今更いらんわorz

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~ 
[PR]
by nikosann | 2006-08-20 00:02 | ゲーム
HVPどうにか7位になれました^^
序盤に決定的な戦術の間違いがありまして・・・(行動順間違えただけw戦術と言えるのかどうか・・)
その割には上位まで進出出来て良かったです^^;
おかげさまで大佐まで@90にまでこぎつけられました( ̄ー+ ̄)キラリ

機体メモ

隊長    装甲★→インターバルなので装甲ジム☆中壁?
隊員壁1  専BDⅠ→ジムカス☆高壁
隊員壁2  ベンチ→寒ジム☆低壁
射撃1    SC☆
射撃2    SC☆
射撃3    量ガンキャ☆→量タンク☆

オサさんがカス☆使わなくてもジム改でも高壁いけるよと、言ってたのですが6機編成でまでマネしてると思われるのが嫌だと言う変なポリシーを持ってるのでせっかくTVP1位取って貰ったカス☆だし高壁に使ってみましたw

ここだけの話ショーンのカス☆(TVP4番目だったので)は20万ほどで売ってしまいましたが( ̄ー ̄)ニヤリ

バルさんから貰ったドムトロですがやっぱり2日目にはずしましたwPC戦でもうひとつの活躍だったみたいですので^^;

ジオン機で思い出しましたがすごいPCがいました。イフ改4壁・・・・完全に嫌がらせで放置されてたと思いますが(MP屋が成長させるために放置してるとは絶対思えない)ショーンでは負けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ニコではどうだったのだろうか・・・・高狙いが2機低狙いが2機の極悪4壁でしたが(-∧-;) ナムナム 

今日の一言

次の作戦で絶対大佐になってやる!ヽ(`Д´)ノ

一言てか・・・次の目標になってるしorz

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~ 
[PR]
by nikosann | 2006-08-17 22:24 | ゲーム

第7作戦途中 58日目

昨日から作戦が始まってますがHVPランク激しく変動しています^^;
間違いなくPC戦の勝敗で変動しているものと思われます。

機体メモ

隊長    装甲ジム★
隊員壁1 専BD
隊員壁2 ベンチ
射撃1   ドムトロ  バルさんからの貰い物w
射撃2   SC☆
射撃3   量ガンキャ☆

ドムトロがNPC相手に良い仕事してくれてます。PC相手だと不安がありますが(移動4で下げられないので)このまま1日様子見てみます。ダメなら明日朝にでもSC☆に戻すかなぁ・・

今日の一言

任務やる気が出ない・・・

S任全盛期でショーンの昇進のこともあるし任務やった方が良いのはわかっているのですが全然やる気になりません・・・いつから身も心もVP屋になってしまったのだろうかorz

君主もやってるし、Gジェネもやってるのでその辺が原因かもしれませんがw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-08-10 23:25 | ゲーム
HVP惜しくも2位でフィニッシュでした・・・ハハハ(´Д`;)
作戦終了15分ぐらい前にPC戦がありまして、相手のLV見たら28だったのでこりゃ普通に勝てるな~と思ってたら大間違い!4機編成なので嫌な予感はしたのですがゾック2機入ってやがりましたorz
もう、硬いのなんのって・・・結局TOまで行ってVP8の判定負けでした(´Д⊂グスン
それまで2時間ほど1位だったのに・・・
e0005217_0393650.jpg

↑残り時間わずかな間に撮りましたw
↓終了直後・・・
e0005217_0414729.jpg

スパイクさんにも抜かれて3位まで一気に急降下を覚悟していましたがそれは何とか避けられたようでした^^;
結局、ここまで上がって来れたわけですが自分でもどうしてランクが上がったのかよくわかりません、マジでw
基本に忠実にやったのが良かったのかな?(基本ってあったのかw)

とりあえず次の作戦もまだあるわけですのでR300編成にしてみました。

機体メモ

隊長    地駒☆  アリナボンからの借り物
隊員壁1  陸ジム☆
隊員壁2  陸ジム☆ NT5
射撃1   SC☆    NT6
射撃2   SC☆    NT5
射撃3   量タンク☆ NT5

NPC相手にはそつなく勝ててるようです。
PC戦はどうだかわかりませんが^^;

今日の一言

大佐まで@230余り・・・

今期で大佐になれるのか!気になって夜も眠れません!







うそです。ごめんなさい、キチンと寝てますw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-08-07 00:58 | ゲーム

第6作戦途中 51日目

BDが解禁になったので編成変更しました。

機体メモ

隊長      装甲ジム★
隊員壁1    専BD
隊員壁2    ベンチ
射撃1     SC☆
射撃2     SC☆
射撃3     量ガンキャ

昨日夜中にPC戦3敗してまして一時期ランクを落としましたが今はなんとか安定してるようです^^;
シングルのままフィニッシュしてほしいものですがどうなることやら(-∧-;) 

今日の一言

特になしw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-08-03 23:25 | ゲーム