元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

HVP特にやる気もなく・・7位でフィニッシュでした~。

この作戦もやっぱり負けでしたねぇ、早期終戦確定かも^^;
早く終わっても良いけど初期Pに影響しそうなのでその辺が心配です・・。

機体メモ

隊長    ダム
隊員壁1  鳥☆
隊員壁2  陸ジム☆
射撃1   陸ザク
射撃2   SC
射撃3   ジムキャ☆

とりあえず勲章効果で搭載余ったので6機にしてみました^^
あとやった事と言えば・・・隊長ダムで盾取ったぐらいかな。MAXまで一気に振ろうとしましたがPが足りなくて断念しましたがw
一応6まで取りました。意味があったかどうかは不明ですが、なんとなく嫌な予感がしたものでね^^;

今日の一言

鹵獲が落ち着いたので君主がんばるぞ!w

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-10-26 23:10 | ゲーム
やっとというか・・結構早かったというか・・ダム出ました。
作戦始まっても最前線放置を続行した結果、20時集計で28位まで上がりました^^
ダム発売がどうこう言うよりこっちのがうれしかったりw

・・・でもやっぱり作戦中は前線放置のが良いようですな^^;
来期はこれを踏まえてやってみよう。覚えていればw

機体メモ 勲章3個 最前線 アフリカ(作戦地)

隊長     ダム
隊員壁1  陸ジム☆
隊員壁2  ベンチ
射撃1    ゴッグ
射撃2    SC
射撃3    ザニ☆☆

さて、これでニコ隊がエンジンかかってくれる事を祈るばかりです( ´-`)†あーみん。
せめて顔晒し(30位以内、1枚目とかすごい事は言ってませんw)ラインに居てほしい・・。

今日の一言

ザクキャ買えねえよぉぉぉぉ~!ヽ(`Д´)ノ

まだいらないけどw載らないしww

では今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-10-19 22:32 | ゲーム

第4作戦開始 30日目

インターバル中最前線放置してましたが、そのまま最前線で明日のダムまでやって見ようと思います。
編成は陸ザクから陸ジム、専㌢から㌢☆☆に替えたぐらいかな・・・。

作戦開始から最初の集計で80位台まで落ち込みましたが、指示と配置を少しいじったのでジワジワっと上がってくれれば儲けものかもw

今期は勲章3個あるし、ゴッグも鹵獲してたので専㌢積んだりゴッグを使ってたりしてましたが来期に向けて考えると・・・ゴッグがない場合は専陸ジムでも全然OKでしょうねぇ。専㌢は搭載が余ってるから使ったわけで、搭載が足りない場合は㌢☆☆で十分対応できそうです。

勲章いっぱいあるのは良いけど、イラナイものまで積みそうで怖いですね~^^;贅沢な悩みだけどww

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-10-18 23:24 | ゲーム
今日はブログ更新する気はさらさらなかったのですが、最前線にも興味が湧いてきたことですし編成を思案中・・・何気に特任を引いて見たらナント!また勲章引いちゃいました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
SS撮るつもりだったのですが消してしまって・・・ごめんねラキさんw
一応証拠に
e0005217_055021.jpg

GNO2始めて初なのでとってもウレピー(死語)

専陸ジムと㌢☆☆入れないとだめかな~と思ってたところなのでかなり助かりました^^

機体メモ    最前線 東アジア

隊長    専陸ガン
隊員壁1  陸ジム
隊員壁2  ベンチ
射撃1   陸ザク
射撃2   ゴッグ
射撃3   専㌢LBR

とりあえず今の所VP的にはイマイチですが流れ的にダム待ってるより出るまででも最前線って感じなので引き続き放置しますw今回は盾取らずに得意距離上げていってるのでどうにかなるでしょう(かなりアバウトw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-10-17 01:06 | ゲーム

第3作戦終了 28日目

HVPは一応伸びて7位でフィニッシュでした~。

途中いろいろありまして○ラ○ロさんに返却値で高ザク売って貰ったり、任務に参加してもらったり・・・で
e0005217_018469.jpg

勲章2個目いただきました~^^

かなり久々な感じがするw
この任務引いたのが18時30分頃でして・・・一瞬速攻やろうかと思いましたが、作戦終了を21時終了と予想しましてガマンしました。
ところが!21時になっても作戦が終了しない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕方なくランクダウンも覚悟の上で、引いた時点で個茶してたド○エ○さんに入ってもらい@14分足らずの所で任務開始!・・・が、しかし!ここで野戦発生・・・これひょっとしたら最悪かもと思ってたら、PC戦に突入・・・マジ最悪か!と画面をボーと見てたら相手激弱で6Tで終了でしたww
しかも野戦終了後、速攻任務始まりやがんのwこっち後方遅延のままだっつーの^^;
結局任務の方は無事成功しましたけどね( ´ー`)y-~~

さて、作戦終了したので最前線放置しようかと思いましたが一晩様子を見て明日にでも上げてゆっくりじっくり見てみたいと思います。
まだ風邪が完治してないので若干思考がおかしいので^^;

今日の一言

なんかこの作戦長かった・・・

疲れた、以上w

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-10-16 00:31 | ゲーム

第3作戦途中 21日目

現在、S2にて放置中。
時間内はおろか、たまにエリに負けたりしてるけどHVP20位付近で踏ん張ってるのでそのまま放置中・・・後半の伸びに期待。
風邪ひいちゃって頭使うのもしんどい^^;

機体メモ 廉価版

ザクⅠ→ザクF

ジム→高機動ザク1機(20000で購入)

今日の一言

みんなも体調管理は気をつけようね( >ε<)クシュッ

では、今回はここまで(*T^T)ズルズル
[PR]
by nikosann | 2006-10-09 22:52 | ゲーム

19日目 ジム発売

鹵獲で暇つぶししながらジムを待つこと・・・長かったですがやっとジム発売ですな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
LAも出たのでさっそく専LA導入して宇宙に打ち上げましたが・・・

機体メモ

隊長    専LA
隊員壁1 ベンチ
隊員壁2  LA
射撃1   ザクⅠ
射撃2   ジム
射撃3   ジム

なんか弱いですw私的見解ですが、やっぱジムの発売が遅れたのが微妙に影響しているのかな?高壁がやけに当てられるし・・・射撃の命中率もイマイチのような^^;
前期、前前期とこんな事なかったと思うのですが・・・。
まあこの後伸びてくると信じて使うしかないんですけどね( ゚Д゚)y-~~

で、ザクⅠ入れてから気付いたのですが先玉とザクⅠって攻撃力一緒だったのねw先玉☆うってしまったし、足付いてる方がなんだか良いのでザクⅠで明日まで引っ張りますが(明日になったらLV上がってザクF投入できるので)

今日の一言

特任やる時に立てぬしが遅延する時は自己申告しようね!ヽ(`Д´)ノ

今日久々にムカ!ッと来まして・・・言いたくないけどちょっと文句書かせてもらいます。
未確定補給基地襲撃の支援に入ったのですが、立てぬし前出し状態で私が右翼でもう1人方が左翼で任務開始。
左翼の方は今やセオリーとも言える高狙い追撃ありで速攻基地を狙いに行きます。
私も後壁の耐久力が心配なので高狙い追撃ありで基地に向かいました。
立てぬし・・・動きません。ナチュラル遅延かな?あれ?敵が全部動き切ったぞ・・・遅延かけてるんかい!言わんかい!任務始まる前に「こちら前方遅延でございます」ぐらい言わんかい!!ヽ(`Д´)ノ
左翼の方がうまくすり抜けて基地を落とせたから良かったものの普通(?)のやり方しか知らない人だったらどうするつもりなんだああああああああああああ・・・・ハァハァ
こっちの高狙いはエリにボコボコにされるは、立てぬしは遅延かけてるから近所の敵殲滅したら射撃がバラバラになって基地攻撃しないわ、終いにゃ「お先に失礼します、お疲れ様」・・・もっとチームの人にやり方教えて貰え!ヽ(`Д´)ノ
知り合いが多いチームなのでチム名とその立てぬしの名前は晒せませんがww
チームで村八分にされてるから野良でやってるのかもわからないけどw

まあ、今度その人の任務見つけても入らないことにします^^;
最後まで愚痴に付き合って頂いてありがとうございましたw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-10-08 01:08 | ゲーム

第2作戦終了 18日目

HVPあれからド~ンとランクが上がって結局12位でフィニッシュでした。
作戦始まってから3日ほどは50位~60位付近でどうにもこうにもならなかったのですが(いじる気力もなかった^^;)やっぱ戦功とか考えると流石に顔晒しぐらいには居ないとまずいだろうと思い1時間ほど画面を凝視・・・遅延トリガー間違ってるじゃん(´Д⊂グスン
つうことでトリガーを変更後時給が物凄い勢いでアップw
何とか12位まで来れたってわけです^^;
放置場所もちょっと失敗してたみたいですが・・・来期はもうちょっと安全策取りますw

機体メモ   東アジア→終了後アフリカ

隊長    専陸ガン
隊員壁1  ㌢←インターバル中ベンチ
隊員壁2  ベンチ←インターバル中㌢
射撃1    専戦車
射撃2    専戦車
射撃3    陸ガン☆☆←専㌢だったが実験的に変更

次の作戦は宇宙放置なので現在編成を模索中・・・
壁は良いけど問題は射撃なんだなぁ^^;一応ジム×2は鉄板と思っているけど@1機をどうするか(どうなるかw)・・・・
今日ドラエロさんからザクFを5000という激安価格で譲ってもらったのでどこかで入れる予定ではありますがw

今日の一言

え~縁あってこの度ショーン用にmixiで日記を始める事になりました^^

中身を見るには入会しないとダメらしいので興味がある方はショーン宛GNO2内メールでメルアドを明記の上送付してくださいw
タイトルにアド入れてくださいね~コピペするのでw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2006-10-06 21:42 | ゲーム