元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HVPランクは8位で終了でしたが・・・。

ちと早めにONした時に見たら10位だったのに、その後ショーンに切り替えて作戦終了後にショーンからHVPランク見てみると8位になってました^^;

8位~10位まではほとんど差がなかったようなので、まるっきり運次第だった模様w適当なのに申しわけありません、他2名の方(´-ω-`)

適当で思い出しましたが、毎度思うのですが盾防の取る時期っていつも迷います・・・自分的にはダムが出たら盾防を取るようにしてる(MAXか5くらいかは気分次第ですがw)のですが、何となく今の時期まだいらないのかも?って感じです。と、言うわけで来期のオレ!盾防はダムが出てても取るなよ!覚えてたらねw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2007-04-29 20:03 | ゲーム
完全にブログ更新忘れてましたww

HVPは4位で終わってました。

途中、指揮ジムを入れたのですが・・こんなに平凡だったっけ?と悩んでいたら導入してから2日経って気が付きました、ジムストと勘違いしてるやん!ワシwww

いや~長い間まともにONしてないとこんな勘違いもあるんですね(ノ´∀`*)

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2007-04-20 01:04 | ゲーム
HVPは5位でフィニッシュでした。

次はいつも通りなら宇宙放置ですが、今期はどうしようかなぁ・・回り見てから適当に考えてみますw

先週、オヤジとケンカして職場放棄した件ですが・・・結局1週間無断欠勤したあげくオヤジのほうからこっちに出向いてきて和解(なのか?)したので今日から出勤して来ました。
数年前からムカついて来てたことをすべて吐き出したのでこっちはすっきりしましたが、オヤジの方は若干(´・ω・`)ショボーンでしたがw

ムカついたことをその都度オヤジにぶつけてたら年寄りいじめみたいになるし、腹に溜めてたらこっちが鬱になりそうだし・・ホント難しいもんですわ(´-ω-`)

この件に関しては若干名の方にご心配をお掛けして申しわけありませんでした<(_ _)>
以後気を付けますので、はいw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
by nikosann | 2007-04-09 17:56 | ゲーム