元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HVP5位でフィニッシュでした。

やっぱこの時期は放置場所でほぼ決まりみたいですね。
BDⅢが出るまでは地上で粘ってましたがⅢが発売と同時に宇宙に打ち上げ、ジリジリとランクアップして結果5位って感じでした。
もちろん対PC戦用指示満載ですがw
ほとんど戦闘を見てなかったし(ONはしてるけど他のネトゲーやってたり)そんなに期待はしてなかったので終わってビックリの成績でした^^

今回の作戦が成功したので10作戦ありそうですが・・終戦までこの状況はつづきそうです^^;

では、特にネタなしなので今回はここまで( ´ー`)y-~~




PS Wiiは無事予約できましたwトラバまで張ってくれたひとありがとう(?)ww
[PR]
# by nikosann | 2006-11-30 00:26 | ゲーム
HVPランクは結局7位で終了でした~。

やっぱり鳥入り6機編成がランクアップしずらかった原因だったようです。
5機編成にしてからほぼほったらかしでステ振りだけしてましたので間違いない模様w

慣れない事するとよく失敗するのにまたやってしまう・・これが人の性なのでしょうか(ナンカチガウナ

もうGNO2なんてどうでも良い!とりあえずWii予約させてくれ!ヽ(`Д´)ノ
ネットは全滅でした・・・あとはトイザらスのみとなりました^^;
ソフマップの予約もダメでしたし・・ああ~こんなときだけ田舎に住みたいw
都会は競争率が激しすぎて全然だめですorz

一応1台押さえたら前に応募した抽選予約はキャンセルしようと思ってるのですが、このままだと逆に抽選予約に期待しないとダメなようです(´Д⊂
まず当たらないでしょうけど・・・

では、力なく今回はここまで・・( ゚Д゚)y-~~
[PR]
# by nikosann | 2006-11-20 20:57 | ゲーム
作戦始まってもそのまま6機編成でやってましたが諦めましたw
どうも、鳥☆が落とされるのがまずいみたいですな・・・前にそれでだめだったのをすっかりわすれてたり。

さっき5機編成(量ガンキャ入り)にしたのでそこそこランクは上がるでしょう( ´ー`)y-~~

まあ・・・適当でいきますw適当って言っても30位以内に入ってないと落ち着かないのは何ででしょうかねぇ。ランク外だと戦功も少ないってのもあるのでしょうが。

もうちょっと来期は気合入れなおして頑張りますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

では、ネタもないので今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
# by nikosann | 2006-11-13 18:12 | ゲーム
HVP23位でフィニッシュでした。

一時期顔晒しゾーンからも転落したのでよく持ち直したと思います^^;

今回の作戦もかなり時間を余らした状態で終了ですか・・・。
まあこちらとしては年末のドタバタしてる時に開戦になることを思えば11月下旬に開戦の方が助かるわけですがハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

今回の作戦の反省点もやっぱり宇宙放置をしなかった点ですねぇ・・その前にきちんとONして戦闘見ろ!って言う話ですがww
ここ最近GNOの売り文句である「1日10分でプレイできる」みたいな状態ですしね^^;
1日トータルで10分もONしてるかどうかもわかりませんがw

それとは別の話ですが、やっと今日wiiの予約メールが来ました^^
予約が確定するとキャンセルできないようですが一応3台分予約するつもりです。
複数台確定した場合ヤフオクにでも出品するかな(全部はずれる場合もありますがその時は男泣きでもして次回に賭けますw)

ではダラダラとやってますが今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
# by nikosann | 2006-11-10 23:30 | ゲーム
インターバル中は鳥☆入り6機編成で放置。
作戦開始後は地駒が発売になったので即導入、5機編成で放置中です。

作戦始まっていきなり真っ黒BDにぬっ殺されて思いっきりテンション下がりましたが今は持ち直して15位付近まで復活してきましたw

早期終戦が頭にあるので、どうにもこうにもやる気が起きませんな^^;
本当ならこまめに調整してやらないといけないのですが・・・そこまでやる気がしません(´-ω-`)

適当にやって戦功も適当に貰えればそれでOKなわけで( ´ー`)y-~~

それはそうと・・実は、今度発売されるWiiを10月始めにアマゾンで予約の予約をしたのですが未だに予約開始メールが来ない・・・もう発売まで1ヶ月切ってるのにどうなってるんだよ!アマゾン!!心配で夜も眠れないじゃないか!!!ヽ(`Д´)ノ(オオウソ)

予約の予約ですからねぇ、予約開始メールが来ても予約応募してまた予約抽選して・・・落選したらどうしよう((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
まあ、会社のPCも導入して予約するつもりなので(すでに予約の予約済みw)どっちかが当選する事に期待してますがw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
# by nikosann | 2006-11-05 00:00 | ゲーム
いつの間にか作戦終わってました^^;
え~とHVPランクは13位でフィニッシュでした。

ほとんどGNO2にONせずに君主に没頭してたのがまずかったようで・・まあ何を言っても言い訳になるのでこれ以上ごちゃごちゃ書きませんが(´-ω-`)

君主の方なのですが没頭してたのにはワケがありまして・・・・。

なんと!うちの嫁が始めちゃったワケでしてw
キャラ作成とかアイテム売買から育成やら何やら教えてたらGNOなんてやってる暇ありませんがな^^;

おかげでうちの嫁も1週間で立派な君主プレイヤーになれました( ´ー`)y-~~(それならGNOでオレの代わりに鹵獲任務の一つもやってくれって思ってるのは内緒でw)

女ってのはわかりませんな~GNO2は画面見せてあ~たらこ~たら言ってても全然興味なしだったのに君主には興味が湧いたようでして・・・まあ色々職種とかあってアイテム作る時にパズルミニゲームがあるのですが、そのミニゲーがかなり気に入ったようでして毎日必死でやってるみたいですw

GNOの方はマジで早期終戦臭いですな。
ヘタしたら70日ぐらいで終戦かも・・・それがあるからVPに力が入らないのもあるわけですが^^;
だって、気合入れてやってもまたすぐ飛行機に戻ると思うと・・・ねえw
来期は指揮官用ジムもVPで使うことになると思うし、またない知恵しぼる事になりそうなのでその為に頭脳パワーを残しておく事にしますw

機体メモ

勲章3個フルパワーで組んでるので記録残しても参考にならないので、なし。

ただし!この作戦、宇宙でVPやった方がランクは上がった模様。

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
# by nikosann | 2006-11-02 19:49 | ゲーム
HVP特にやる気もなく・・7位でフィニッシュでした~。

この作戦もやっぱり負けでしたねぇ、早期終戦確定かも^^;
早く終わっても良いけど初期Pに影響しそうなのでその辺が心配です・・。

機体メモ

隊長    ダム
隊員壁1  鳥☆
隊員壁2  陸ジム☆
射撃1   陸ザク
射撃2   SC
射撃3   ジムキャ☆

とりあえず勲章効果で搭載余ったので6機にしてみました^^
あとやった事と言えば・・・隊長ダムで盾取ったぐらいかな。MAXまで一気に振ろうとしましたがPが足りなくて断念しましたがw
一応6まで取りました。意味があったかどうかは不明ですが、なんとなく嫌な予感がしたものでね^^;

今日の一言

鹵獲が落ち着いたので君主がんばるぞ!w

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
# by nikosann | 2006-10-26 23:10 | ゲーム
やっとというか・・結構早かったというか・・ダム出ました。
作戦始まっても最前線放置を続行した結果、20時集計で28位まで上がりました^^
ダム発売がどうこう言うよりこっちのがうれしかったりw

・・・でもやっぱり作戦中は前線放置のが良いようですな^^;
来期はこれを踏まえてやってみよう。覚えていればw

機体メモ 勲章3個 最前線 アフリカ(作戦地)

隊長     ダム
隊員壁1  陸ジム☆
隊員壁2  ベンチ
射撃1    ゴッグ
射撃2    SC
射撃3    ザニ☆☆

さて、これでニコ隊がエンジンかかってくれる事を祈るばかりです( ´-`)†あーみん。
せめて顔晒し(30位以内、1枚目とかすごい事は言ってませんw)ラインに居てほしい・・。

今日の一言

ザクキャ買えねえよぉぉぉぉ~!ヽ(`Д´)ノ

まだいらないけどw載らないしww

では今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
# by nikosann | 2006-10-19 22:32 | ゲーム

第4作戦開始 30日目

インターバル中最前線放置してましたが、そのまま最前線で明日のダムまでやって見ようと思います。
編成は陸ザクから陸ジム、専㌢から㌢☆☆に替えたぐらいかな・・・。

作戦開始から最初の集計で80位台まで落ち込みましたが、指示と配置を少しいじったのでジワジワっと上がってくれれば儲けものかもw

今期は勲章3個あるし、ゴッグも鹵獲してたので専㌢積んだりゴッグを使ってたりしてましたが来期に向けて考えると・・・ゴッグがない場合は専陸ジムでも全然OKでしょうねぇ。専㌢は搭載が余ってるから使ったわけで、搭載が足りない場合は㌢☆☆で十分対応できそうです。

勲章いっぱいあるのは良いけど、イラナイものまで積みそうで怖いですね~^^;贅沢な悩みだけどww

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
# by nikosann | 2006-10-18 23:24 | ゲーム
今日はブログ更新する気はさらさらなかったのですが、最前線にも興味が湧いてきたことですし編成を思案中・・・何気に特任を引いて見たらナント!また勲章引いちゃいました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
SS撮るつもりだったのですが消してしまって・・・ごめんねラキさんw
一応証拠に
e0005217_055021.jpg

GNO2始めて初なのでとってもウレピー(死語)

専陸ジムと㌢☆☆入れないとだめかな~と思ってたところなのでかなり助かりました^^

機体メモ    最前線 東アジア

隊長    専陸ガン
隊員壁1  陸ジム
隊員壁2  ベンチ
射撃1   陸ザク
射撃2   ゴッグ
射撃3   専㌢LBR

とりあえず今の所VP的にはイマイチですが流れ的にダム待ってるより出るまででも最前線って感じなので引き続き放置しますw今回は盾取らずに得意距離上げていってるのでどうにかなるでしょう(かなりアバウトw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
[PR]
# by nikosann | 2006-10-17 01:06 | ゲーム