人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう作戦おわりかよ!ヽ(`Д´)ノ

少しの間ブログサボってしまいました(-_-;)
だって、鹵獲任務が楽しかったんだもんw
それに鹵獲に入ろうするとリロードツール使ってボタン連打してるのでブログなんて書いてるヒマがないw
まあそんなこんなで結局ザクキャくらいかなぁ・・・使えそうな機体でゲットできたのは。グフは3万使って売って貰ったしなぁ^^;

PVPの方は15位付近でウロウロ状態です。
んー何と言うか・・・今回の作戦はどっちかと言うとLVアップ目的のほうが意識的に強かったからまずまずの成績なのかも。作戦序盤から前線放置してれば1位は取れないまでも上位には食い込めたようでしたけどね(強がり言ってたりw)
あと北米放置は長い目で見たら成功だったのかな?と、PC戦は思ったほどなかったけどたまにPC戦があったら結構弱いPCが出てきておいしかったようなw
来期前線放置したらまた内容は変わるでしょうが(-_-;)

それと思ったんですが陸ジム低壁で使ってる人が多いようですが、よく落ちないものだと感心します試しにうちでも使ってみたのですが・・・5Tぐらいで落ちます^^;
もっと早かったら2Tぐらいかな。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでどうせ当てられるならと現在うちではジム使ってます。機体性能は落ちるけど盾の性能が良いんですよ。最初隊員を乗せてたので落とされる場面も多かったのですが今は隊長を乗せてるのでわりと安定してるかな。実は隊長を低壁にするのは抵抗があったんですがね・・・前々クールにクール序盤から低壁隊長にしてランク振るわずの状態がダム発売まで続いたと言う経緯がありまして(-_-;)
でも、まあ競合取ったのが幸いしたのか今回の作戦はもうすぐ終わりそうだし低壁隊長にしてもそんなに支障はないかと、それに隊員壁をダムに乗せれば成長Pも稼ぎやすくなって
BDが出た時にもっと力をはっきしてくれるでしょうw

では今日はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2005-10-11 15:56 | ゲーム