人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作戦開始&作戦お疲れ様でしたw

久々のブログ更新ですw
結局VPランク62位でフィニッシュ・・・・今期最低です(-_-;)
MPに夢中になってVPほとんど手付かずで放置してたのがいけなかったみたいです(当たり前ですが^^;
あまりにランクが下がっていくので放置場所変更したりして余計にランクが下がる悪循環にはまってしまいましたorz
HVP1位の人の真似してサイド4に行ってみたりもしましたが1時間に2回もPC戦があり、あっという間に2敗して地上に帰ってきました^^;
あの状態で1位キープできるんだから、マジで尊敬しますよ・・・マジで^^;

MPのほうはおかげで20位でフィニッシュでした~回しに協力してくれたエタさんサンクスw
さて、次は最終作戦。コロ任もあるようですし、VPほっといて任務がんばるぞ~!(オイ

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2005-11-27 22:18 | ゲーム