人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陸ガンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

HVP顔晒しでなんとか踏みとどまっていた所にやっと陸ガンが出ました^^
さっそく専用機導入~

機体メモ

隊長    ㌢→専陸ガン
隊員壁1  ㌢
隊員壁2  ベンチなんだよ!w
射撃1   ㌢(ランチャー)
射撃2    これもベンチ
射撃3   専㌢(やっと活躍できるw)

これでもやっぱエリにはたまに負けますねぇ・・・隊員に盾取らせたいところですがガマンかな。ここで盾に振っても良いけどあとで恐ろしい事になりそうで・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ところで、今日PC戦を戦ったジオンの方、誤爆すいませんでしたw悪気はなかったのでゆるしてくださいww

このブログ見てないかw 
次はジムですか・・・早く出ろ!相変わらずジリ貧だけどw

では今回はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2006-03-21 00:29 | ゲーム