人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジムキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ジム、予定通り出ましたね・・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
喜びの余りブログ更新しちゃいます(オイ

まず機体メモ

隊長    専陸ガン
隊員壁1  LVアップ後ベンチw
隊員壁2  ㌢→ジム
射撃1    専戦車
射撃2    専戦車→ジム
射撃3    専㌢→ジム

勲章あったらなぁ・・・低壁㌢からジムに変えないでそのまま使えたんだけどなぁ^^;
ま、ない物ねだりしても仕方がないのでとりあえず低壁ジムで様子みます。あと2日だし。

いや~やっぱこの時期、ジムバズーカ最高です^^
いろんな要素が絡んで専㌢のランチャーと命中率がほぼ一緒(うちだけ?w)ですからねぇ^^
威力はバズーカのがちょっと低いですが量産機だし㌢より低いしマジ最高ですw
開発競合をがんばった皆さんご苦労様でした~心より敬礼!(>Д<)ゝ”

では今回はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2006-03-24 20:49 | ゲーム