人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も・・

VPランク50位台から上がりません。51位まで行くんだけど・・また53位とかになってしまう
原因はPC戦だと思うのですがこれがまた勝てないw
最初よりはマシになりましたがそれでも1割5分程度勝てるようになったぐらいかな・・
チムメンから対PC戦用に支援狙い入れた方が良いとの情報で支援狙いも仕込みましたが、
劇的に戦況が変わるわけでもないし・・

明日にはBDⅢも出ることだし・・また大幅に編制、指示、陣形をいじってみますw
とりあえずテキサンNT壁ですがBDⅢに乗せます(誰がなんと言おうと!ヽ(`Д´)ノ

そういえば明日大幅アップグレードの発表でしたね、大佐の条件も発表になるのかな??
戦功10000て出ても、もうMPで稼ぐだけの気力はないっす(´Д⊂グスン

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2005-07-26 22:35 | ゲーム