人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3作戦途中

編成ちょこちょこ替えてるのでついでにブログ更新ですw

機体メモ

隊長    専LA
隊員壁1 ベンチ
隊員壁2 先宇ジム→LA
射撃1   ジム☆→高機動型ザク
射撃2   ジム☆
射撃3   ジム☆

高機動ザクゲットしちゃいました^^
この時期に旬(?)のMSゲットしたのは陸ザク以来なのでめちゃくちゃうれしいですw
ショーンの方にジム☆を回せるのも利点だし・・・やっとデプから足を洗えそうです^^;

いつもこの時期に鹵獲やってると思うのですが、確定任務と言うのは戦功確定任務と言う意味で機体鹵獲確定任務とは違う。それはわかるのですが戦功確定と言うのなら他の任務で確定任務を増やすとかしてほしいです(-_-;)
やっぱ輸送艦なんちゃらとか補給部隊なんたらとか引くと、もう気分はゲットだぜ!ヽ(`Д´)ノってなるじゃないですかw例えば輸送艦襲撃(確定、未確定問わず)を引いた時点で鹵獲100%とか、貰えないなら任務自体出ない様にしてほしいですな(-。-)y-゜゜゜
夢がないようになってしまうけどヘタに確定鹵獲系引いてしまって、任務成功させてスカだった時のがショックが大きいもので(´Д⊂

それと、ついでに言いますが4月4日から中佐以上の階級が実装されるに当たって他のプレイヤーの方が「これで任務する人が増えるかな?」との話があったのですが・・・私はそんなにかわらないと思います。だって機体とか増えてるけど、システム的には何もかわってないじゃないですか^^;
そろそろ中身もいじってほしいなぁ、と思う今日この頃。一番切実なのは補給に関してなのですが、新しいクールになると補給0になる(今更ながらw)じゃないですか、あれをどうにかしてほうしいです。これまた例えばですが1クール通して稼いだ補給の100分の1でも良いので次のクールに持ち越しとかしてほしいです。100000稼いだら次クール1000からスタートとか。
その方が階級にこだわらず任務やる人が増えそうな気がします、次クール序盤にちょっとでも楽したければ任務やれば良いわけですからw

あともう一つ言わせて貰うと、武器改造システムってのもほしいですね補給使って武器を改造するわけです。今の状態だと編成が一緒な場合が多くて個性が出ないような気がして^^;
改造システムがあったら同じジムでも攻撃力が違うようになるし、機体も長持ちすると思うのですが・・・これだと次のTECに新しい機体を導入しても良いし、武器改造で引っ張って使うとか色々できそうな気がしません?wこれもまた改造したければ補給を稼がなきゃダメ→任務やる→階級アップ→任務する人が増えて活性化 と、良い方向に回ると思うのですが・・・・
単垢の方から文句が出そうですが今の現状を見ていると複垢がめちゃくちゃ増えてるし、単垢の方は単垢ならではの楽しみ方が見つかるのではと、思います(ちょっと文章おかしいかw)

まあ、拙い文章で誤解などもあるでしょうが自身内ブログと言う事もあり個人的意見を述べさせていただきましたが何とぞご了承いただきたい所存であります<(_ _)>

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2006-03-31 16:53 | ゲーム