人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ez8発売!しかし・・・

Ez8発売されたので・・・・

機体メモ

隊長     ダム→専Ez8
隊員壁1  グフ
隊員壁2  ベンチ
射撃1    SC→SC☆
射撃2    陸ジム☆→LVアップ後SC→SC☆
射撃3    ジムキャ→LVアップ後量タンク☆→ザクキャ

6機編成も考えましたが、ヘタに鳥とか入れてVP落としたくなかったので1番確実な(?)編成を取りました(-_-;)

しかし・・・Ez8を入れたまでは良かったのですが、今回の作戦ものすご~く早く終わりそうな予感が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあ、BDが出るまでのつなぎっぽいのでどうでも良いですがw

現在HVP22位・・・終了までにどこまで上がれるか(下がるかもw)わかりませんが、一応がんばってみます^^;最初の宇宙での12時間放置が悔やまれるorz

今日の一言

第5作戦では宇宙放置は厳禁!ヽ(`Д´)ノ

ヅダを鹵獲してたら考えるけど(ヲイ

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2006-04-21 23:22 | ゲーム