人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳴かず飛ばず・・・・

7作戦目長いっす^^;
HVPの経過ですが・・・・・顔晒しはもちろん維持できていますが、1枚目からは完全に脱落・・・現在は10位付近でウロウロしています。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これでも自分的には上に居る風に受け止めていますので喜んではいますがw
この辺になって来るとPC戦がすべての鍵なのはわかっているのですが・・・・良いところで負けてランク落としています。NPC相手に1時間当たりほぼ満額VP稼いで、調子良いな~と思っているところにPCが来てボコられる・・・・勝ってもTOで粘られる、またはTO負け(これだとどっちでも意味がないorz)
PC対策で個人戦術追加して大幅に暴走プログラムを組んでPC戦に当たったら、普通に勝てるときはVPゴチになって、こちらの壁がどちらか1機、削られたり落とされたりしたら残りの自部隊全機が大暴れして死なば諸共状態になるようにはしましたが、どうなることやらw

今日の一言

次の作戦で終戦なのかな?

ちょっとゲーム内で予定があるのではっきりしてほしい^^;
9作戦あったほうが良いんですけどね。

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2006-05-10 15:37 | ゲーム