人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開戦!&今日から作戦開始!

とりあえず、皆さん今期もよろしくお願いします<(_ _)>

え~特に書くことはありませんw
毎クール通り専トリ買って後方放置、あとは補給が貯まり次第射撃に専用機あてがって通常放置しております。
今期の違うところは専戦車×2専デプ×1にしたところかな・・前期のように専デプ2機導入も考えましたが、どうせしばらくしたらノーマルデプに変わっていくだろうし、それなら安くて命中率の良い戦車のがマシかと( ´ー`)y-~~
まあ今期はマッタリじっくりやってみます。

今日の一言

勲章引けねえ~ヽ(`Д´)ノ

大佐になっても勲章はほしいのよw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2006-09-20 16:12 | ゲーム