人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2作戦終了 18日目

HVPあれからド~ンとランクが上がって結局12位でフィニッシュでした。
作戦始まってから3日ほどは50位~60位付近でどうにもこうにもならなかったのですが(いじる気力もなかった^^;)やっぱ戦功とか考えると流石に顔晒しぐらいには居ないとまずいだろうと思い1時間ほど画面を凝視・・・遅延トリガー間違ってるじゃん(´Д⊂グスン
つうことでトリガーを変更後時給が物凄い勢いでアップw
何とか12位まで来れたってわけです^^;
放置場所もちょっと失敗してたみたいですが・・・来期はもうちょっと安全策取りますw

機体メモ   東アジア→終了後アフリカ

隊長    専陸ガン
隊員壁1  ㌢←インターバル中ベンチ
隊員壁2  ベンチ←インターバル中㌢
射撃1    専戦車
射撃2    専戦車
射撃3    陸ガン☆☆←専㌢だったが実験的に変更

次の作戦は宇宙放置なので現在編成を模索中・・・
壁は良いけど問題は射撃なんだなぁ^^;一応ジム×2は鉄板と思っているけど@1機をどうするか(どうなるかw)・・・・
今日ドラエロさんからザクFを5000という激安価格で譲ってもらったのでどこかで入れる予定ではありますがw

今日の一言

え~縁あってこの度ショーン用にmixiで日記を始める事になりました^^

中身を見るには入会しないとダメらしいので興味がある方はショーン宛GNO2内メールでメルアドを明記の上送付してくださいw
タイトルにアド入れてくださいね~コピペするのでw

では、今回はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2006-10-06 21:42 | ゲーム