人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作戦お疲れ様でした^^

ブロガーチームのみなさんお疲れ様でした^^
TVP、TOPでジオンブロガーチームに圧勝でしたねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
TMPはダメでしたが(タイヤさんとビッグスさんだけでしたからね、ほとんどw)

さて・・PVPの方ですが・・
作戦お疲れ様でした^^_e0005217_2311488.jpg
なんとか11位でフィニッシュしました^^;
TVPの方でも1番を取ることが出来てうれし~^^

これもテキサンのおかげです!では最後のテキサンの勇姿をどうぞ!
作戦お疲れ様でした^^_e0005217_2362817.jpg
マジでありがとう!MPばっかりやってて成長Pがショボかった自分の所に来てくれてw
もう次クールは来てもらわなくても良いぞww
・・・勲章はほしいけど(-_-;)

え~あとエタさん逆転PMP1位おめでと~!ゆっくり寝てくださいw
最終作戦でPMP1位取るのがどんなにつらいか知っているニコラスよりでしたw

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2005-08-08 23:13 | ゲーム