人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通常に来ましたが・・

専用戦車2機導入したこともあって通常に戦線を上げましたが・・熟8相変わらず強いですねぇ(-_-;)
なんとか専戦車のおかげで勝ってはいますがVPはボロボロです(´Д⊂グスン
経験値と補給が良いのでこのまま通常放置しますが、明日から作戦だし・・どうするかなぁ

そういえば・・今日前クールPMPで2回連続1位取った方(名前は伏せておきますw)から個茶が来まして、質問を受けたのですが・・「何故VPの方はデプを使ってる人が少ないんですか?」と聞かれました。
その時は命中率重視でやってるんです。と答えたのですが、今思えば、自分的には「お金がなんです!」と答えた方が良かったかもw

では、相変わらずVPビンボー炸裂ですが今日はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2005-08-13 00:55 | ゲーム