人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元GNO2プレイヤー 現在はFF14をメインでプレイ中です。


by nikosann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作戦お疲れ様でした^^

え~結局PVP129位、MP41位でフィニッシュでした。
VPの方は追い上げましたがやっぱり前線に上げるのが早すぎたようです(-_-;)
そりゃ、HVPの人の真似して、と言うか口車に乗って前線に上げてもVP稼げないですわな・・・
ね!バルさん!w ついでに言っておくとHVP1位おめ~w
このブログ見てるかは知らないけど^^;

MPの方は補給と、オマケで戦功稼げれば良いかとシコシコとやっていたら・・つい意地になってきまして41位までやってしまいましたw(一時は38位まで上がったのに・・・ってオイ!)
おかげでこの作戦で戦功104稼ぎました^^
この調子で次の作戦もバリバリ稼ぎたいと思います(そしてVPはボロボロにorz)

では、今日はここまで( ´ー`)y-~~
by nikosann | 2005-08-29 23:23 | ゲーム